スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からボランティア

  • 2009/10/24(土) 20:19:47

今日は、職場のイベントで、花街道までロードボランティアに行って来ました。
ロードボランティア
8時から(少し遅れましたが)約1時間です。道のごみ拾いです。綺麗になりました(自我自賛)

その後、「ふるさと祭り」に行って来ました。
ふるさと祭り

私、仕事で色々な市町村と係わったことがあるので知ってる人に会えるかと思っていってきました。四万十町や四万十市、田野町などで知り合いに会うことが出来ました。(お金も要ったけど)
そして、当然香南市のブースにもお邪魔しました。
香南市ブース
今日もうっちぃさんと局長さんががんばってます。毎週ご苦労様です。香南市のためにがんばってくださいね。

会場には、坂本龍馬の着ぐるみもきてました。子供に大人気です。
龍馬くんたち

そして、11月15日は「四国の地芝居」です。
四国の地芝居看板

日時:11月15日(日曜日)11:00~17:00
入場料:1,000円(全席指定250席)
出演:長通り座(徳島県)【演目】情に咲かす藍の花
川瀬歌舞伎保存会(愛媛県)【演目】三国伝来玉藻前 旭袂三段目 道春館の場
農村歌舞伎祇園座保存会(香川県)【演目】神霊矢口渡
土佐絵金歌舞伎(高知県)【演目】二月堂良弁杉
高知県民俗芸能ネットワーク協議会【演目】白波五人男 青砥稿花彩画 稲瀬川勢揃の場
チケット販売場所:弁天座・高新プレイガイド・文化プラザかるぽーと他です。
よいお席はお早めに。

お弁当の予約も受け付けます。2,000円でお土産付です。詳しいことはチケット購入時にチラシに同封した注文方法を読んで予約してください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

新企画?

  • 2009/09/26(土) 18:57:56

バイクでウロウロしているとふと思った。三宝山から香南市を撮ったらどんな感じに見えるのか?ということで、早速登ってみた。三宝山に登るのは5年ぶりぐらい。で、早速携帯でパチリ。
三宝山
この道をバイクで登ってきました。おじさん峠を攻めるなんてことは出来ないので安全運転です。
香我美赤岡方面
まずは、香我美町赤岡方面。だいぶガスがかかったようではっきり見えません。
野市南国方面
次は、野市南国方面。
野市吉川方面
野市吉川方面。
赤岡吉川方面
吉川赤岡方面です。
でここまで撮ると、夜須町も撮りたいと思い、行って来ました海風荘まで。
手結
こうやって、バイクでウロウロして写真を撮ってブログに乗せるのも楽しいかなと思ったりして。でも基本的にデブ性???もとい、出不精なので続くかどうか。5回続いたらカテゴリ作ろうかな。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

  • 2009/09/17(木) 23:19:17

banner_22.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。