スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謹賀新年

  • 2010/01/01(金) 18:26:10

あけおめ

あけましておめでとうございます。このブログも初めて1年が経ちました。これからもよろしくお願いします。
年末に作った門松もこんな感じに仕上がってます。
門松

新年は「弁天座でお正月」に遊びに来てくださいね。手作り門松がお出迎えします。恒例の看板もいつもの場所に立ってます。
看板

話は変わって今年は私、本厄のため日和佐の薬王寺に初詣に行ってきました。何回か行ったのですが、今年は人が少なかった様に思います。ちなみに元旦の夜恒例の、やんちゃお兄ちゃんの集団暴走もあまりありませんでした。
静かな元旦でした。
薬王寺

弁天座の男性理事のうち、今年厄抜け1名、後厄1名、本厄2名、前厄1名です。みんなきちんと厄落としして元気で行きましょうね。

今年も皆さんに楽しんでいただけるイベントを、沢山やって行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
