スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こじゃんと土佐流」出演

  • 2010/04/18(日) 22:23:31

今日は、弁天座で、福留功男さんがお見えになって、BS日テレの「こじゃんと土佐流」の取材がありました。
お父さんについてきた、Tくんも絶好調で太鼓をたたいています。
弁天座のアイドルTくん
相変わらず、適当な時間設定の事務局長のおかげで、集合時間がみんなバラバラに伝えられていたことが判明(8時集合、9時集合、10時集合、事前連絡なし)。N君は、忘れて釣りにいく寸前にゲットというような感じで、相変わらずバタバタです。スタートからみんなに攻められる事務局長。でも、福留さんの乗る飛行機がブレーキの故障という、アクシデントで出発が送れ、何事もなかったかのように、準備OK、結果オーライといつもの絵金歌舞伎です。
本番前の打ち合わせ
担当さんと打ち合わせを行い、先に練習風景を撮るということになりました。テレビの撮影は時々あるのですが、BSでの取材の悪夢が。忘れもしません、拘束12時間以上というあの撮影が。しかも全カットされたシーンなんかもあったりして。でも、今回はそんなことはないようです。前撮りもすんで、福留さんを待ちます。
ちょっと緊張?
予定より、約2時間遅れて福留さんが到着です。練習風景を見ていただき、インタビューを受けたのですが、全員いつもの半分もしゃべりません。やはり緊張しているようです。
そして、無事撮影も終わりみんなで記念撮影。
全員集合
この頃になると、カメラも止まり、雰囲気にも慣れてきたので、いつものトークが始まります。全員先ほどまでとは別人のように福留さんを囲んで喋り捲りです。
撮影後のトーク
撮影後のトーク

しかも、回っていないと思っていたカメラ。しっかり回っていました。どーも、こちらのほうを使われそうな気がします。

そして、いよいよ来週の日曜日、4月25日は「どろめ祭り」です。当日は、尾崎知事がお見えになって、坂本龍馬に扮し舞台に立っていただけるそうです。

絵金歌舞伎のメンバーも少しだけお手伝いをする予定なので、4月25日はぜひ赤岡にお越しください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。