スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どろめ祭り

  • 2010/04/26(月) 21:58:28

昨日は、どろめ祭りでした。昨日UPしようとしたのですが、飲みすぎで更新出来ずでした。昨年までは、白波五人男でしたが、今年は、坂本龍馬と香南市の志士たちということで、坂本龍馬とおりょうさん、そして、香南市からは、大石弥太郎と新宮馬之介、そして安芸市から岩崎弥太郎が集合です。香南市の志士達については、香南市の広報2月号に詳しく出ています。マーメードさん
まずは、ミスマーメードの椿夏子さんです。本名ですが、芸名のようです。美人はどんなお化粧をしても、やっぱり美人です。大石弥太郎と新宮馬之介の準備もそこそこに、なぜか岩崎弥太郎の準備に力が入る歌舞伎メンバー。横では、YちゃんとTさんがこばんの準備をしています。どこから集めてきたのか、大量のこばんを手際よくまとめます。
弥太郎のこばん

そして、いよいよ弥太郎登場です。先生が男前に化粧をしたのですが
弥太郎化粧中

きれいすぎるとの事務局長の一言で、3人がかりで汚されていきます。
きれい過ぎると汚される

どうにでもしてといった感じでいった感じでされるがままのKあに。そして準備完了。
弥太郎完成

龍馬伝に出てくる弥太郎です。完全に主役を食いそうな勢いです。(主役は知事なのにいいんでしょうか)そして全員集合。
全員集合

左から大石弥太郎、新宮馬之介、おりょうさん、岩崎弥太郎です。本当ならここに、知事が扮した坂本龍馬が入るのですが、写真撮影を頼んだはずの事務局長。写真がありません。
知事は、ブーツを自前で買ってくるなど、かなり気合が入っていました。男前の龍馬さんが出来たのですが、写真がありません。事務局長。知事さんの映像は局長のブログにお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
