
  • --/--/--(--) --:--:--


弁天座催し物告知

  • 2010/05/05(水) 19:44:54

こんばんわ。皆さん黄金週間はどうでしたか?

私は、FZRのバックステップ・パワーフィルター計画を実行しましたが、バックステップは部品が足らないことが判明し、パワーフィルターは装着したものの、ブリーザーホースからの排ガスが思ったより多いため、こちらも部品の追加。しかも、メインジェットを20番手も上にしたのにかなり薄い状態。壊れるかと思うくらいエンジンが熱くなっていました。もう10番しか上のジェットがないので、これで薄かったらジェットの追加購入です。なまじつつきだしたばかりに、金食い虫状態になっています。
で、二日間かけていじったバイクを、結局もとの状態に戻しました。部品がそろったら再挑戦です。

で、この休みに弁天座でねたを見つけてきたので更新です。まずは、7月までの弁天座の予定です。
催し案内

まずは近いとことから、5月16日に「人がつながり地域が動く」というシンポジウムが行われます。参加費無料ですが、定員が100名という事なので、事前の申し込みが必要です。
人がつながり地域が動く(表)

人がつながり地域が動く(裏)

次は、6月20日に行います「三人でシェイクスピア」です。
三人でシェイクスピアチラシ

シェイクスピアの全作品を3人で90分で見せるというすごいものです。
日時:6月20日(日曜日)昼の部13:00開場、13:30開演
            夜の部18:00開場、18:30開演
入場料:前売り2,500円(当日3,000円)

次は恒例の桂三若落語会です。今年も大阪からやってきます。チラシはまだなので、出来次第更新します。
日時:7月3日(土曜日)14:00開場、14:30開演
入場料:前売り1,500円、小学生500円

最後は、土佐絵金歌舞伎です。今年の絵金祭りは7月17日、18日の二日間です。演目も決まりました。
時間:16:00開場、17:00開演
演目:浄瑠璃式三番叟
   伽羅千代萩(めいぼくせんだいはぎ)~御殿の場~
   伊達娘恋緋鹿子(だてむすめこいのひがのこ)~櫓のお七~
入場は無料です。

ぜひ、弁天座に遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
