スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長平まつり

  • 2010/05/09(日) 20:46:40

本日は「長平まつり」でした。今年も弁天座のメンバーで出陣です。

地引網
地引網
まずは、地引網に参加。会長も娘さんと参加です。
大漁
大漁でした。

そして、北川村から「北川やまなみ太鼓」の演奏です。
北川村やまなみ太鼓

そして、いよいよメインイベントの「いかだレース」です。今年は、麻縄で布を縛った衣装と赤褌です。で、ここにきて会長が恥ずかしいと言い出したので、顔を塗ることとなりました。でも、化粧品なんてものは持ってきていません。こんなときには変に段取りのいい事務局長。早速知り合いからマジックを借ってきます。当然のようにマジックで顔にいろいろかかれるメンバー。
準備中

準備万端、いよいよ開会式です。
開会式

スタートは、親子、女性、一般の部の順番でスタートです。まずは親子の部。
親子の部
続いて女性の部。
女性の部

そして、待ちに待った一般の部のスタートです。今回の弁天座のメンバーの勇姿です。メタボ、アラフォー軍団です。
弁天座の勇姿

いよいよスタートです。
スタート

今年のドンケツで漂流中です。
漂流中

今年は去年よりの順調にゴールです。
ゴール

今年は11チーム中10位でした。最下位脱出です。(でも、ビリのチームはリタイヤだったので、最下位かも)
そして、いつものように打ち上げに突入。来年こそはと心に誓ったのですが、去年も同じような話をしたような気がしますよ、会長。

暑い中応援に来てくれた弁天座の皆さん、徹秋先生、弁天座の勇者諸君、お疲れ様でした。来年もがんばりましょう。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サイコォ~

せっちゃんに大ウケの私です♪
ウッチーの画像見せてもらって、またまたせっちゃんファンになりました。
毎年、ご苦労様です。

  • 投稿者: はる
  • 2010/05/11(火) 21:16:34
  • [編集]

はるさんへ

いつも応援ありがとうございます。
これからも、お笑い3人組で弁天座と香南市を盛り上げていきます。
今週末から歌舞伎の練習も始まりますので、応援に来てくださいね。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/05/11(火) 22:11:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
