スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も歌舞伎始動

  • 2010/06/08(火) 22:12:05

今年も絵金歌舞伎が始動しました。といても、5月からみんなは練習していたのですが、私はサボりでこの日曜日が最初の練習です。

今年は7月の第三土日、17日・18日の二日間です。演目は
浄瑠璃寿式三番叟
伽蘿先代萩~御殿の場~
伊達娘恋緋鹿子~八百屋のお七~
の三演目です。私は今年は先代萩のみ出番があります。台本がこちら
台本
練習風景はこんな感じです。まずは先代萩、会長の杉村さんと和子先生です。
先代萩
次は三番叟、去年まで私がやっていたのですが、今年はH君が中ノ太夫です。
三番叟
三番叟
最後はお七です。お七は絵金歌舞伎の花形女形、T村君です。
お七
お七
下座のメンバーも練習に力が入ってきました。
下座
下座

今年も絵金歌舞伎を見に「絵金祭り」、「弁天座」にお越しください。でもその前に、こちら
三人でシェイクスピアチラシ

「3人でシェイクスピア」です。
シェイクスピアの全作品を3人で90分で見せるというすごいものです。
日時:6月20日(日曜日)昼の部13:00開場、13:30開演
            夜の部18:00開場、18:30開演
入場料:前売り2,500円(当日3,000円)

ぜひ弁天座に遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。