スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベント看板設置

  • 2010/06/14(月) 18:57:47

今日は、今週末に迫った、「3人でシェイクスピア」と7月の「桂三若落語会」のPR用の看板製作のお手伝いです。といっても、ほとんど何もしていません。いつもお世話になっている「たいびんび」さんと小屋番がほとんど仕上げました。お疲れ様です。
監督Iちゃん
総監督Iちゃんの指導の下、着々と作業は進み、夕方には完成しました。(私はほとんど手伝っていませんが)
完成
で、完成した看板を持っていつもの場所に設置しに行きます。弁天座から歩いて5分くらいのところですが、結構大変な作業です。今回は、小屋番と二人だったので、余計に大変な作業でした。看板と弁天座のマドンナ
弁天座のマドンナIちゃんも駆けつけてくれたので、設置したばかりの看板の前で記念撮影です。

二つ並んだ看板、一つ目は6月20日の「三人でシェイクスピア」
シェイクスピア

もうひとつは、7月3日の「桂三若落語会」です。
桂三若

詳しいことは、弁天座まで。

楽しいイベントです。ぜひ遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
