スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤岡町駅伝大会

  • 2009/01/26(月) 22:55:42

緊張のスタート
1月25日は赤岡町駅伝大会がありました。

私は、町内のナイターソフトボールのさかなというチームに参加しています。

このチーム、ソフトボールだけでなく、さまざまなスポーツ大会に参加しており
今回は、駅伝に挑戦です。
で、当然のように、普通の格好で走るのは自分たちじゃないということで
コスプレで参加です。わかりますか?どこかに藤崎マーケットもどきが
ラララライと走っています。

襷をつなげ

で、第一走者から第二走者の藤崎マーケットに襷が渡ります。
ちなみにこの二人、兄弟で息もぴったりです。

第三走者に

で第三走者は「山本リンダ」ではありません。グーググーのエドはるみです。
私もエドはるみで走ったのですが、最初は誰もわかってくれませんでした。かなし~。

順位は、それなりにがんばったということで。ちなみに私のタイムは、チームでは
最下位、全体でも一般の部では最後だったような・・・・。
反省して、がんばります。

打ち上げは、お昼から九時までやったそうです。私は3時で帰りましたが。
皆さんお疲れ様でした。

K兄弟さん、Rさん、写真の使用ごめんなさいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。