
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ迫ってきました。

  • 2010/07/08(木) 22:38:32

絵金祭りポスター

絵金祭り。今年は7月17、18日の二日間です。我が土佐絵金歌舞伎伝承会もがんばって?います。今年は
浄瑠璃寿式三番叟
伽羅先代萩~御殿の場~
伊達娘恋緋鹿子~櫓のお七~

の三演目です。16時開場、17時開演です。当日は入場無料ですが、毎年たくさんの方がお見えになって混雑します。暑い中ですが、皆さんに喜んでいただけるよう、練習も最後の追い込みです。私も少しでも痩せようとがんばったのですが、現在3ヶ月で7kgの減量です。目標の10kgまであと1週間で3kg・・・・・・・。無理です、事務局長。それに10kg痩せても82kgなので、あんまり変化はないと思います。(と勝手に思って自分を慰めています)今日も7kg痩せたといったら、案の定「どこが?」と返されてしまいました。

去年はこんな感じでした。初日  二日目

今年は出番が少ないので、ブログ様の写真をたくさんとって、皆さんにお届けできたらと思っています。お祭りの日は、ぜひ、弁天座にお立ち寄りください。周りの方にご迷惑をかけない程度の飲み食いはOKです。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
