スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番まで後1週間

  • 2010/07/11(日) 22:30:32

のぼり


今年もあと一週間となりました。絵金祭りと土佐絵金歌舞伎。練習も追い込みです。今日から義太夫の竹本美園先生と合わせています。鳴り物メンバーも一緒です。

まずは、先代萩。
先代萩

先代萩

今年は女子高生が腰元役です。綺麗どころが3人もいて、ますます八汐が目立ちます。

続いて、お七。

お七
お七
お七

鳴り物メンバーも熱のこもった演奏で、舞台を盛り上げてくれます。
鳴り物

そして最後は、こわ~い総監督、事務局長Y。目の色が違います。はっきり言って怖いです。八汐よりもリアルに怖いです。みんな、まじめに練習しようね。

こわ~い総監督


最後に今年も須留田八幡宮の夏祭り、「宵宮」が14日、15日の二日間行われます。この日は町に絵金の屏風絵が飾られますが、出店等はなく町の人の協力で街灯も消して本当にろうそくの火だけで絵金の絵を見ることが出来ます。また、絵金歌舞伎の練習も公開させていただきます。練習は19:00からとなっていますが、平日のため多少遅れてのスタートとなると思います。

赤岡にお越しの際は、ぜひ弁天座も覗いてみてください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。