スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第4回香南市交通安全替え歌カラオケ大会

  • 2010/09/23(木) 22:11:39

 今日は、「第4回香南市交通安全替え歌カラオケ大会」に参加です。私は「弁天座」代表、もう一組、「絵金歌舞伎伝承会」も出ます。話は前に聞いていたのですが、いざ歌の歌詞が来たのが夕べ、踊りは本番前に合わせるという、いつもの行き当たりばったりで参加です。今日の私はこんな感じ。
振り袖
て、暗くてわかりません。よかった、また恥をさらすところでした。ちなみに振り袖姿です。
いつものようにばたばたの準備です。
準備中
H先生
こちらは、H先生。体調が悪いのに今回無理を押しての参加です。頭が下がります。
Sさん
こちらは、暴走族特攻隊長のSさん。
踊りの練習
そして、本番前の踊りのリハーサルです。本番までに練習はこれだけです。本当に大丈夫なのか?

では、舞台の様子をどうぞ。
ポリンくんとポーリーちゃん
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
舞台の様子
そして、ここからは、絵金歌舞伎伝承会の舞台です。
H先生
弁天座のステージ
事務局長Yさん
こちらは、事務局長Yさん。ノリノリです。今年は「飲酒運転なくなるで賞」をいただきました。賞をいただきました
ちなみに私のステージはありません。だって誰も写真を取ってくれないんだもの。皆さん、お疲れさまでした。

最後に、今日大活躍だったH先生。体調が悪かったのに本当にお疲れさまでした。
大忙しのH先生


ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日の【香南市交通安全替え歌カラオケ大会】、本当にお疲れ様でした。
はじめまして、わたしは本日照明を担当させていただきました野市町のMと申します。
去年から引き続き、今年もお世話になりました。
弁天座さんの据付機材と小生自己調達の【オモチャLED照明機器?】を持参しての照明でした。
写真を拝見すると、まあまあの効果が出ていると感じているのですが、いかがでしたでしょうか。
LEDライトは、パワーは小さいですが省エネなので、小さな小屋には最適です。
今後とも何かの催しでご所望ががあれば、小屋番のHさんに相談してください。
喜んで持参いたします。
それでは、おやすみなさい。失礼します。

  • 投稿者: 貧乏オペレータM
  • 2010/09/23(木) 23:26:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。大変綺麗な舞台でした。弁天座も照明、音響とも機材不足でPAさんには苦労をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/09/26(日) 20:46:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
