
  • --/--/--(--) --:--:--


強行軍の旅行

  • 2010/09/27(月) 21:15:43

 25日は、親の要望で「日帰り高野山・天理教の旅」に行って来ました。赤岡をAM5時に出発です。
大鳴門橋
まずは、大鳴門橋です。
明石海峡大橋
そして、明石海峡大橋。

最初の目的地はここ。高野山です。四国88箇所の最後のお参りです。
高野山奥の院
奥の院
案内板

ここに到着したのが12時でした。ここは、昔の武将の墓があるのでお参りが済んだら境内を散策しました。それで高野山を出たのが2時過ぎになりました。次の目的地はここです。
天理教門
天理教本部
天理教本部
天理教本部

天理教本部です。ここに着いたのはPM5時でした。天理市は天理教の施設がたくさんあります。その建物はなんか千と千尋の神隠しに出てくる「油屋」みたいです。
油屋みたいな建物

高知に帰り着いたのが11時でした。疲れました。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親孝行者!

なはりん嫁です

凄い強行軍ですね。お疲れ様でした。

昔から天理教の近くに住むことが多くて、そのご縁でよく奈良へ行き泊めて頂いたことがあります

懐かしい!でも奈良の大仏は見たことありません。

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/09/29(水) 23:39:21
  • [編集]

なはりんさま、なはりん嫁さま

いつもありがとうございます。私もなはりんさんに負けないように、弁天座の情報発信をしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/10/03(日) 20:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
