
  • --/--/--(--) --:--:--


最近食べたうまいもん

  • 2010/10/03(日) 21:53:26

最近、ブログにリンクしているなはりんさんの影響で、最近食べたものの中でおいしかったものを紹介。(本当はネタに困っただけだったりして)
まずは、麺類。
高松駅
ジャコ天入りかけうどん
今日、高松駅で食べた讃岐うどん。次は、有名な自由軒の半チャン味噌ラーメンです。
自由軒、半チャンラーメン
こちらは、いの町の自由軒のものです。越知の本店にも行って来ました。次は、高知市中央卸売市場の中にある中央市場上海の激辛四川ラーメンです。
中央市場上海、四川ラーメン
これは味噌味で少しマイルドですが、頭のてっぺんから汗が出てきます。タオル必須です。
麺類最後は天理に行ったときに食べた「彩華ラーメン」です。
天理、彩華
屋台でした。
彩華ラーメン(煮卵トッピング)
こちらは大盛り煮卵トッピング。
彩華ラーメン(焼き豚トッピング)
こちらは、焼き豚トッピングです。見た目はむつこそうですが、白菜がたくさん入っていて思ったほどのむつこさではなかったです。ちょっぴりピリカラ。大変おいしゅうございました。

麺類はここまで。次は居酒屋メニュー。
久礼、かつお茶漬け
はりまや町にある呑んだ久礼です。ここの「かつお茶漬け」が最高です。魚も新鮮でおいしい居酒屋です。

最後は、我がソフトボールチームのオーナー「川村鮮魚店」のかつおのたたきです。
川村鮮魚店、かつおのたたき
私は、魚は苦手なんですが、この二件の魚はおいしく食べてます。こんなおいしい魚をソフトの打ち上げのたびに食べられる私たちは幸せです。また、おいしい物を食べたときは報告します。

これで、少しはなはりんさんに勝てたでしょうか?

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「食べすぎ注意報」発令です。
行きたいお店があるので、できればお店の情報を掲載してください。
よろしく。

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/10/04(月) 00:04:18
  • [編集]

なはりんさま

近いうちに情報アップしますね。食べに行くときは一声お声がけよろしくお願いします。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/10/08(金) 22:11:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
