
  • --/--/--(--) --:--:--


国道看板

  • 2010/10/11(月) 22:11:31

皆さん、ご存知ですか?弁天座のイベントのときに国道に立つ看板を。今回も田中泯さんの公演のために看板が完成しました。
田中泯さん公演看板
いつもお世話になっている、たいびんびさんのお世話になりました。
田中泯(表)
田中泯(裏)
『独舞 田中泯 土佐を感じて』
 ■公 演 日 :10月30日(土)
 ■開場時間:午後6時00分
 ■開演時間:午後6時30分
 ■ チケット :前売2,000円 当日2,500円
 ■主   催:弁天座運営委員会
 ■問 合 せ :弁天座 ℡(0887)57-3060
   ( 営業時間:午前9時00 ~ 午後5時00分  月曜日は休館)
催し物案内
≪問い合わせ先≫
※各イベントについては、最新の情報を掲載するようにしていますが、変更等になっている場合もあります。詳しいことは、弁天座に直接お問い合わせください。
      ■弁天座☎(0887)57-3060     
      ■受付時間 9:00 ~ 17:30
      ■休 館 日 :月曜(月曜日が祝日の場合は、翌日の火曜日)

こちらのイベントもよろしく。
純愛組
   打楽器アンサンブル コンサート
    『 純 愛 組 ! 』 ~ 「純愛組。」 による 『純愛組!』 ~
 ■公 演 日 :10月24日(日)
 ■開場時間:午後12時30分
 ■開演時間:午後 1時00分
 ■入 場 料 :999円
 ■主   催:純愛組
【 演 奏 曲 】
  「MIRA」・「6人の打楽器者の為の ‐ JUGGLER ‐ 」・「ガィーヌ」 他

文化の秋です。弁天座に来て芸術の秋に浸かってみませんか。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気づきませんでした。すみません

吉田東洋役の方の舞台なのですね。

今日まじまじポスターを見ました・・・

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/10/17(日) 18:17:10
  • [編集]

なはりんさんへ

今度はぜひ遊びに来てくださいね。
田中泯さんは、弁天座での公演を大変楽しみにしているみたいなので、きっと素敵な舞台になると思います。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/10/18(月) 23:12:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
