スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかった週末

  • 2010/10/18(月) 23:06:38

この週末は、イベントが多くて大変でした。まずは、土曜日の「空の日」イベント。香南市のこまが出ているということで、仕事の前に腹ごしらえに寄って行きました。
香南市のこま
こちらが香南市のこまです。バーガー、焼きそば、ジェラート、てんぷらなど盛りだくさんです。私は、バーガーと焼きそばを購入。
にら焼きそばとにら入りバーガー
バーガー
職場の知人がいたので少し話して会場を後にしました。
17日は、二つのイベントに参加です。まずは、はるのさんさん市です。あまり時間がなかったので、会場準備のお手伝いだけしてきました。地引網のイベントが大人気でたくさんの家族が来ていました。
地引網参加者さん
会場では、お餅つきも始まり、いよいよ祭りも始まりといった感じです。
餅つき
でも、次のイベントの場所が遠いので早々に退場です。すみません。そして次に現れたのがここ。
繁昌亭
大阪の「繁昌亭」です。
お目当てはこちら。
演目
桂三若さんの落語会「桂三若情熱ひとり会~太陽のある場所へ~」です。三若さんひとり会には今年で二回目です。去年と同じSさんと一緒に行きました。そして、香南市の地域支援企画員から大阪事務所に転勤になったNさんと三人での参加です。相変わらずの熱い落語でしたが途中でアクシデントが発生したり大変な落語会になりました。

とにかく、楽しく疲れた週末でした。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。