
  • --/--/--(--) --:--:--


「純愛組」による『純愛組!』

  • 2010/10/25(月) 22:35:13

25日は、純愛組による演奏会がありました。弁天座のアイドル?のんちゃんが組長を務める打楽器アンサンブルコンサートです。
組長あいさつ
まずは、組長あいさつ。組長といえば怖いイメージがありますが、ほんとに怖いです。今回のコンサートものんちゃんの一声で、大勢のおじさま、おばさまが動いてました。
楽器たち
楽器たち
開演前の楽器たちです。この舞台の上だけで、ウン百万です。木琴、鉄琴、太鼓にドラムにキンコンカンコンです。正式楽器名でわかるのはマリンバとティンパニだけです。のんちゃんは今回マリンバ担当です。
今回の特別ゲストはのんちゃんのお弟子さんです。
のんちゃんの弟子
姉妹で「崖の上のポニョ」を演奏しました。演奏風景はこちら。
演奏
演奏
演奏
演奏
こちらが、今回の音楽監督さん、プロ打楽器奏者の内山史子さんです。
西山史子
打ち上げにご一緒させていただきましたが、小柄な方ですがすごく力強い演奏をしていただきました。弁天座も大変気に入っていただき、来年も純愛組のコンサートを開いていただけるようになりました。楽しみです。
来年は、もっとたくさんの方、特に子供たちに聞いてもらって、音楽に興味を持ってもらえたらいいなと思いました。大変素敵なコンサートでした。

さて、次はこちら。
田中泯さん公演看板
『独舞 田中泯 土佐を感じて』
 ■公 演 日 :10月30日(土)
 ■開場時間:午後6時00分
 ■開演時間:午後6時30分
 ■ チケット :前売2,000円 当日2,500円
 ■主   催:弁天座運営委員会
 ■問 合 せ :弁天座 ℡(0887)57-3060
   ( 営業時間:午前9時00 ~ 午後5時00分  月曜日は休館)
催し物案内
≪問い合わせ先≫
※各イベントについては、最新の情報を掲載するようにしていますが、変更等になっている場合もあります。詳しいことは、弁天座に直接お問い合わせください。
      ■弁天座☎(0887)57-3060     
      ■受付時間 9:00 ~ 17:30
      ■休 館 日 :月曜(月曜日が祝日の場合は、翌日の火曜日)

私も舞台袖でお手伝いです。土曜日は弁天座でお会いしましょう。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました!!

とても素敵な経験をさせていただきました!!
親切な皆様に助けていただけたからこそ成功した演奏会だったと実感しております。
また皆様とお会い出来る日を楽しみに、明日からも頑張っていきます☆
ありがとうございました!!

  • 投稿者: uchiyama fumiko
  • 2010/10/26(火) 00:54:12
  • [編集]

Re: ありがとうございました!!

また、ぜひ弁天座にお越しください。次回は、絵金歌舞伎の下座音楽メンバーの鼓や太鼓も聴いてくださいね。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/10/26(火) 20:45:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
