
  • --/--/--(--) --:--:--


坂東流 木綿子(ゆうこ)の会・おさらえ会

  • 2010/10/31(日) 21:45:48

今週は、二日続けて弁天座のお手伝いです。今日は「坂東流 木綿子の会・おさらえ会」で幕引きのお手伝いです。小屋番に12時集合と言われていたのですが、起きたのが12時でした。昨日の疲れが出てしまいました。やはり着物を着た綺麗なおねーさまがたが踊りを踊ると素敵です。
演目
こちらは、絵金歌舞伎でご一緒している西出さんです。
西出さん
男性は西出さん一人でした。こんな綺麗なおねーさまがたに囲まれて、練習できるとはうらやましいことです。
踊り
踊り
踊り
踊り
踊り
踊り
踊り
こちらは、PA席で音響もやられていた、坂東寿さんです。
踊り
こちらは、坂東舞ゆのさん。
坂東木綿子先生
そして、最後の締めは坂東木綿子先生です。

木綿子先生にはいつも弁天座を使っていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

それと、昨日の「独舞 田中泯 土佐を感じて」では、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。
しかし、駐車場の対応等でご迷惑をおかけしたと伺っています。今回の問題点を検証し、次回のイベントに生かして生きたいと思います。
これからも、いろいろとイベントを準備していきたいと思いますので、皆様、弁天座をよろしくお願いします。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
