
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいネタ

  • 2010/11/08(月) 22:02:11

最近仕事が忙しくて、更新するネタに困っていたので、いっそのこと仕事のことをネタにすることにしました。私は俗に言う「土方」といわれる分野の仕事をしています。今は高知市内の現場でこんな所の担当をしています。
法面工事
見る人が見たら分かるかな。高知市の海岸線で仁淀川の近くです。明日はここの現場の立会で斜面に登ります。命綱つけて。無事生還できたらそのうちブログを更新します。最後のお願いになるかもしれないので、こちらもよろしくお願いします。
忠臣蔵

日時:12月12日(日曜日)1回目12:00・2回目14:45・3回目17:00
入場料:1,000円(当日1,300円)

片岡千惠藏主演の映画です。12月12日はぜひ弁天座に遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なはりん嫁です

なはりん氏曰く

「もっと現場を詳しくレポートして下さい」



無事に地元ネタもお願いします

冬の夏の夏祭りも教えて下さいね

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/11/09(火) 00:31:39
  • [編集]

なはりん嫁さんへ

本日無事帰還しました。詳細はおって報告します。
冬の夏祭りは、12月4日5日です。詳細については仕入れてきます。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/11/09(火) 23:05:49
  • [編集]

無事の帰還

なはりん嫁です

命がけの仕事はやはりどこの職場も同じですね。
なはりん氏も丸い体で転げ落ちないかと本人も現場に行く前の日は心配しています。

切り立つ斜面・・・どうぞお気をつけ下さい。

記事更新お待ちしています

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/11/09(火) 23:13:28
  • [編集]

なはりん嫁さんへ

斜面を転がりそうなのは私も同じです。

安全に現場を仕上げて行きたいですね。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/11/12(金) 23:03:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
