
  • --/--/--(--) --:--:--


現場

  • 2010/11/12(金) 23:01:40

現場
無事現場から帰ってきました。といっても結局斜面には登りませんでしたが。現在斜面にロックボルトを打つための岩盤削孔をスカイドリルを使って行っています。
といても、仕事は仕事なので、頂上に上がってきました。山道を使って。頂上からは見事な景色です。
頂上からの景色
こちらは仁淀川の方です。向こうに見える山並みは横浪半島です。海の方はというと
頂上からの景色
う~ん、トラッククレーンのアームが邪魔って感じです。で、現場の方を除くと頂上からの景色
足元がスースーしました。一緒に行った同僚(女性)は大喜びでした。今日はどうしても立会する必要があったので、7mぐらい斜面をあがりました。体の重さを実感して帰ってきました。

それでは、弁天座のイベント紹介です。
赤穂浪士表
赤穂浪士裏

忠臣蔵のチラシが完成しました。上映は

日時:12月12日(日曜日)1回目12:00・2回目14:45・3回目17:00
入場料:1,000円(当日1,300円)

片岡千惠藏主演の映画です。

1月3日には、豆電球さんのライブも予定しています。年末年始は弁天座に遊びに来てください。


ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい

「お互い、体型のことを考えて無事に過ごしましょう。
安全確認・危機管理・体調管理」

体型管理・・・・

豆電球さんは精力的な活動してますね。馬路村や安芸市に続いて、地元安田町でもコンサートあります

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/11/14(日) 20:29:08
  • [編集]

追伸

12月14日、討ち入りの日が近づいていたのですね

「赤穂浪士」上映のの意味がわかりました。

11月15日は龍馬さんの命日ですね。

  • 投稿者: なはりん
  • 2010/11/14(日) 20:36:05
  • [編集]

なはりんさんへ

そうですね。体調(体型)管理をしてがんばりましょう。12月12日よろしくお願いしますね。

  • 投稿者: 理事I
  • 2010/11/14(日) 22:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
