
  • --/--/--(--) --:--:--


弁天座おきゃくライブ

  • 2010/11/29(月) 22:48:45

11月26日、赤岡の食・蔵一で豆電球さんのおきゃくライブがありました。私は、職場の飲み会があったので途中参加です。私が到着した時は、大変な盛り上がり状態でした。
食蔵一おきゃくライブ
食蔵一おきゃくライブ
食蔵一おきゃくライブ

新年1月3日(月曜日)弁天座で豆電球さんのライブがあります。
豆電球新春ライブ

入場料:2,000円(当日2,500円)
開演:14:00から(開場13:00)

当日は、弁天座でお楽しみイベントも考えています。豆電球さんと相談して、楽しいイベントにイベントにしたいと思います。ぜひお正月は弁天座に遊びに来てくださいね。

また、豆電球さんがやっている安田町の大心劇場では、明日まで東京島が上映されてます。
大心劇場「東京島」


ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
