スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弁天座落語会

  • 2011/05/01(日) 20:37:34

5月の連休真っ只中、皆さん楽しんでますでしょうか。30日は、恒例の弁天座ボランティア会でした。今回も弁天座専属シェフTさんです。今回は焼きそば担当です。
弁天座専属シェフさん
こちらは、私が仕事柄扱うようになった「土佐はちきん地鶏」と「米豚」です。事務局長に無理を言ったら、スーパーにあったはちきん地鶏を買い占めて今いました。
はちきん地鶏と米豚
そして、今年も春のボランティア会恒例、海苔巻き大会です。今回は9m海苔巻きです。まずはさらしの上に敷いた海苔の上に寿司飯を敷き詰めます。
海苔巻き
海苔巻き
そして、卵、かんぴょう、ほうれん草、カニかまを並べていっせいに巻きます。
海苔巻き
海苔巻き
そして今年も美味しい海苔巻きが完成しました。完成
これを、宴会場に運んで宴会の開演です。
開演
宴もたけなわのところで、カラオケも始まりました。まず先陣を切ってSさんが歌います。
Sさん熱唱
会長も絶好調です。
会長も熱唱
大変楽しいボランティア会でした。これから夏に向けて、たくさんのイベントがありますが、ボランティアの皆さん、よろしくお願いします。

そして、次のイベントです。
ちらし1
ちらし2

弁天座落語会
広島を中心に活躍しているプロ顔負けのアマチュア集団の落語会です。

出演:柱 笑福、ジャンボ衣笠、善亭 ぶ生、(司会)間 六口

公演日:5月28日(土)
開演時間:13:00~(開場12:30)
入場料:1,000円(当日1,200円)、小学生以下無料
チケット販売:弁天座、高新プレイガイド、文化プラザかるぽーとミュージアムショップ
       県立美術館ミュージアム、おっこう屋、のいち駅他
問合せ先:弁天座(0887-57-3060
※未就学児の入場は不可となっています。

皆さん、ぜひ弁天座に遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
