スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は踊りの会のお手伝い

  • 2009/02/01(日) 21:54:49

今日はいつも絵金歌舞伎でお世話になっている坂東はつ子先生の
踊りの会「坂東流はつ子の会~初舞~」の音響のお手伝いをしました。
ここが今日の仕事場です。

PA席

はつ子の会の家元は、坂東三津五郎さんで、弁天座にも一度お見えになりました。

今日のお手伝いは、スポットライトのYさんと幕引きのIちゃん、それと
売店のSさんです。

では、踊りの様子をどうぞ。

はつ子先生

会主のはつ子先生です。

はつ輝さん

はつ輝さんです。

はつ花さん

はつ花さん。

はつ志乃さん

そして、我が絵金歌舞伎伝承会と弁天座運営委員会の事務局長Yさんです。
坂東流では「坂東はつ志乃」という大層なお名前をもらっています。

みなさん、お疲れ様でした。

その後、昨日仕上げた看板を建てに行きました。小屋番Hと二人で行ったのですが
風がひどくて大変でした。途中でだいびんびさんにあったので、お手伝いをお願いしました。

そして、完成です。

看板8

看板9

なんか、建てている間信号に止まる人全員に見られてました。
みなさん、2月15日は、弁天座に遊びに来てください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまです♪

踊り、おしとやかでいいですねぇ~。
アタシにはとうてい無理な世界ですけど。。。

ところで、強風の中で看板建て、大変だったでしょう。。。
おつかれさまでした。
信号待ちの方にはちゃんと手を振りましょうね~(笑)

あっ!リンクしてもいいですか~?
って、勝手にリンクしちゃってますけど。。。

  • 投稿者: うっちぃ
  • 2009/02/02(月) 14:36:05
  • [編集]

うっちぃさんへ

リンクありがとうございます。

これからも弁天座と絵金歌舞伎をよろしくお願いします。

また、コスプレにも来てください。

あと15日の「鬼龍院花子の生涯」もよろしく。

  • 投稿者: 理事I
  • 2009/02/02(月) 19:58:27
  • [編集]

No title

こんにちは!せっちゃんのブログ、行方不明になって、あせっていたら、
自分のブログにリンクしてました。

そんなことも忘れる私はいったい、なんなんでしょうか??v-15

  • 投稿者: びんび
  • 2009/02/04(水) 10:52:38
  • [編集]

びんびさんへ

私も、いろいろねたは考えるのですが
パソコンの前に座ると真っ白になるタイプですから。

毎日更新している、局長さんやだいびんびさんはえらいです。

  • 投稿者: 理事I
  • 2009/02/04(水) 22:04:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
