
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ週末は本番

  • 2011/07/10(日) 23:07:31

いよいよ週末は本番です。練習も気合が入ってきました。今日は東京から望月左喜三郎先生がお見えになりました。木曜日には花柳貴答先生もお見えになります。
望月左喜三郎先生
こちらは鳴り物の先生、望月左喜三郎先生です。
練習
今日から衣装を着けて練習です。子役のAちゃんもがんばっています。
Aちゃんもがんばる
私はというと、あせってます。せりふは大体頭に入ったのですが、同じところで詰まります。つぼにはまっている感じです。あと5日、間に合うんでしょうか。事務局長Yの顔が怖い今日この頃です。
歌舞伎の練習が終わった後は下座の練習です。
下座も準備準備
今日は、望月先生も入ってほぼ本番の練習です。後は笛の福原徹秋先生と唄いのYちゃんとNさんが入ったら全員です。福原先生も木曜日には来ると思います。これからの予定はこんな感じ。

7月14日(木)19:00~公開練習(須留田八幡宮宵宮に合わせて公開します。)
7月15日(金)19:00~リハーサル(須留田八幡宮宵宮にあわせて公開します。)
7月16日(土)17日(日)絵金祭り本番
   17:00~ 浄瑠璃寿式三番叟
   18:00~ 勢州阿漕浦 平治住家の段
です。本番の入場は準備が出来次第の開場となる予定です。詳細な内容が決まりましたらUPしたいと思います。

ぜひ、弁天座に遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
