スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から絵金祭り

  • 2011/07/16(土) 12:00:51

今日からいよいよ絵金祭りが始まります。12日から大道具さんががんばって仕上げてくれた「えきんはうちゅ」もこんなに立派に完成しました。

ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

いつも我侭な絵金歌舞伎の匠、事務局長Yの無茶な注文を聞いていただいてありがとうございます。

夕べは最後の練習兼リハーサルでした。いつも協力をいただいている先生方も全員集合です。
まずは、所作の指導をしていただいている花柳貴答先生と和子先生。
貴答先生の特訓
ただ今、お春役のHくん、もう特訓中です。

そして、望月左喜三郎先生。
鳴り物望月先生

笛の福原徹秋先生。
鳴り物福原先生

そして、春野の西畑から応援に来てくれているK姉妹です。
鳴り物K姉妹

練習もいよいよ大詰め、明日の舞台に向けみんな最後の追い込みです。
最後のリハーサル

練習の締めはチーム三番叟。下座のメンバーも集合し、いよいよ本番前最後の練習です。
下座メンバー集合

今年は、県外転勤から今日のために帰ってきたK兄弟とNくん、そしてHくんのチーム三番叟です。
チーム三番叟集合

今年の日程は
開場:開場の準備が整い次第。(時間は未定)
上演開始時間:17:00~ 浄瑠璃寿式三番叟
       18:00~ 勢州阿漕浦 平治住家の段
です。今年もたくさんのお客さまのお越しをお待ちしています。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。