スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


絵金祭りも無事?終了

  • 2011/07/18(月) 22:30:47

今年もたくさんのお客さまがお見えになった「土佐絵金歌舞伎」、二日とも大入り満員となりありがとうございました。
チーム三番叟
こちらはチーム三番叟、あれ、一人いません。千歳は次の演目のせりふの復習で隅っこにいました。そっとしておきましょう。
着到
15分前に左喜三郎先生と徹秋先生、そしてK姉妹で着到の演奏です。これを聞くと緊張し始めます。
三番叟下座
下座メンバーも準備完了、いよいよ開演です。勢州阿漕浦
今年も皆さんのおかげで台詞が抜けたり、踊りを間違ったり、下座がちょっとずれたり、着物が破れたりといろいろありましたが、何とか無事二日間の公演を終えることが出来ました。ありがとうございました。最後は二日間お世話になった大道具の撤収です。
絵金はうちゅ撤収
出荷場の時は舞台や幕、ワイヤー、観客席の畳の片付けなどで、2時間ほどかかったのですが、弁天座になってからは1時間もかからないようになりました。
今年も無事?終了
来年は、絵金歌舞伎20周年、弁天座5周年、絵金生誕200年の節目の年になります。来年はますます力の入った絵金歌舞伎をお見せできると思います。ぜひ絵金祭りにお越しの際は弁天座に絵金歌舞伎を見に来てください。

舞台裏の一コマ。
お疲れの面持ち君。
お疲れ面持ち君
とってもかわいい子役のAちゃん
かわいいAちゃん

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
