
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント紹介

  • 2011/11/03(木) 21:25:20

お久しぶりです。久々の更新です。

今日はこの週末のイベント紹介です。いつも弁天座でお手伝いをしてくれる「のんちゃん」の打楽器ユニット「純愛組」のコンサートがあります。

純愛組。 セカンド コンサート “彩”

公 演 日 :平成23年11月5日(土曜日)

開場時間:午後1時00分

開演時間:午後1時30分

入 場 料 :999円

★高知県内でトップクラスの実力を持つ打楽器奏者たちに

より結成された、県内初の打楽器アンサンブルユニット

♪ 演 奏 曲 ♪

  彩 - sai - / 山澤洋之  ぐるぐるマリンバ / 伊藤康英  

LUNA / 野本洋介 etc…

チケット好評発売中!!

■問い合わせ 弁天座事務所 ☎(0887)57-3060

弁天座ホームページより。

去年はこんな感じでした。

私も当日はお手伝いです。というか強制労働です。熱のこもった練習を連日行っているので、当日は素敵な音楽を聞かせていただけると思います。この土曜日は、ぜひ弁天座に純愛組の素敵な演奏を聞きにきてください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
