
  • --/--/--(--) --:--:--


NSR250のロスマンズ化計画?

  • 2011/12/30(金) 22:54:43

私の今乗ってるバイクはNSR250R、一番人気があった88といわれるNSRの一つ前のMC16、87といわれるやつです。NSR自体が絶滅危惧種なのに、その中でもさらに台数が少ないです。ちなみに通勤で見かけるのは、2台程度でそのうち1台は同僚です。で、私のバイクはこちら。
NSR250
でも、NSRといえば、私の中ではこちらです。
ぷちロスマンズ
そう、ワイン・ガードナーとエディ・ローソンが駆け抜けたロスマンズNSRです。で、これにしたいのですが、ポン付け出来るカウルは87NSRにはありません。88NSRにはあるのですが、全部集めると6万円以上になります。いろいろネットで調べると、自家塗装した諸先輩がたくさんいます。
ということで、私も挑戦しようかと思って、本や塗料までは購入したのですが、イマイチ立体感がないのでよくわかりません。そこで、次に買ったのがこちら。
ロスマンズNSR
そうです、1/12のプラモデルです。ちなみにこの話を職場でしたら、鼻で笑われちゃいました。当分は寒いので、こちらを楽しみたいと思います。

年明けには、弁天座でもイベントがあります。
”豆電球新春初ライブ”弁天座公演!2011年12月22日 10:55

”豆電球新春初ライブ”弁天座公演!

■開催日:平成24年1月3日

■開場時間:午後12時30分

■開演時間:午後 1時00分

■入 場 料 :2,000円(当日2,500円)

■主 催:豆Pスタッフ

■後 援:弁天座運営委員会、スタジオ ハンズ

■お問合せ:0887-38-7062( 豆電球まで )

        0887-57-3060

        ( 弁天座ただし、12月28日より年末休館 )

≪ 出演者 ≫

  ジュン&アケミ (手品堂)

  イコ ・ ジョージ (パーカッション)

  ありさ      (キーボード)

  野瀬眞誠

♪お楽しみ抽選会もあるき遊びにきてや♪

1月8日には、「弁天座カラオケ唄う会」もやります。新年は、ぜひ弁天座にお越しください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
