スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NSRな話

  • 2012/01/03(火) 22:11:42

年明けから取り掛かった1/12NSRの作成ですが、少しずつ進んでます。今のところ、エンジンとリアの足回りは完成しました。これからフレーム作ってエンジンとリア周りを取り付ける予定です。
エンジン
こちらがエンジン、下がリア周りです。意外とリアルかな。
リア周り
ついでに、本物の方も塗装しました。(部屋の中で)
まずは、お風呂できれいに洗いましてこんな感じです。
塗装前
塗装前
そしてマスキング。結構局面だったりして大変です。細かい作業が嫌いなので、だんだん適当になっていってます。
マスキング
そして、いよいよ塗装。先ほども言ったように、部屋の中でやってます。カウルを塗りながら、隣の部屋でプラモデルを作ってます。当然シンナーだらけです。だんだんおかしくなっていくはずです。
塗装中
最後にマスキングをはがして完成。クリアーはまだ塗ってないですが、結構いい色になってます。ただ、やはり適当にマスキングしたところが色漏れしてました。ま、いいか。
完成
明日取り付けます。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
