スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NSRな話3

  • 2012/01/10(火) 22:37:37

日曜日は「弁天座で唄う会」のお手伝いでした。11時集合、12時開演、終了19時、7時間のイベントでした。100組を超える歌と踊りで、会場にいたお客さんを盛り上げていただきました。
次回もたくさんの方の参加をよろしくお願いします。ただ、次回日程はまだ未定なんですが(笑)
でも、必ずやると思います。で、写真も撮ったのですが、デジカメ忘れて携帯でとったので、1枚もきちんと撮れてませんでした。

仕方がないので、NSRな話の続きです。ここまで出来ました。
サイド1
サイド2
ハンドル周り

バイクらしくなってきました。後はカウルです。色塗りとデカールがあるのでもう少し時間がかかりそうです。これが出来たら本物の塗装にかかるかもしれません。(プラモデル作るだけで疲れてきてます)

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
