スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい写真

  • 2012/02/11(土) 22:01:54

今の仕事に変わって、家畜と呼ばれる動物と触れ合う機会が多いのですが、これがかわいいです。今回は、土佐あかうしと米豚の子供の写真を入手したのでUPします。まずは土佐あかうし。
土佐あかうし
人懐っこくすぐに近づいてきてくれます。生産地視察に来た人が必ず「かわいい」「つれて帰りたい」といいます。でも、大きくなると1t近くなります。家飼いは不可能ですね。

そしてこちらが米豚。
米豚
こちらも小さいうちはかわいいですが、6ヶ月で120kgになります。

かわいい子牛、子豚を載せておいてこんなことを言うのもなんですが、大変おいしいです。ぜひ食べてみてください。

そして、2月11日、12日の二日間、高知市のてんこすの1周年記念ということで、イベントが開催されています。場所は高知大丸南側のてんこす入り口と中央公園の東側です。
土佐ジローラーメン
私は、土佐ジローラーメン煮卵、スモーク入り800円を食べました。
土佐ジローラーメン
他には、土佐ジローラーメン500円、煮卵入り600円、スモーク入り700円です。土佐ジローのだしがおいしいスープ、卵の入った麺と土佐ジローをふんだんに使ったラーメンです。ぜひ食べにきてください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。