スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週末はどろめ祭り

  • 2012/04/26(木) 23:11:50

4月29日日曜日は「どろめ祭り」です。昨年は、震災で中止となりましたが今年はやります。
土佐絵金歌舞伎伝承会もお手伝いをします。

今年はJA土佐香美のメンバーで白波五人男「稲瀬川勢ぞろい」をやります。
3年前のお祭りのときにやりました。


忠信利平

会場2

2年前は龍馬伝のときで知事が参加してくれました。(知事は写っていませんが)
全員集合

日曜日はごめんなはり線かバスに乗って、ぜひ赤岡に遊びに来てください。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週末はどろめ祭り】

4月29日日曜日は「どろめ祭り」です。昨年は、震災で中止となりましたが今年はやります。土佐絵金歌舞伎伝承会もお手伝いをします。今年はJA土佐香美のメンバーで白波五人男「稲瀬川勢ぞろい」をやります。3年前のお祭りのときにやりました。2年前は龍馬伝のときで知事が?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/06(日) 01:25:34

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
