スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NSRな話

  • 2012/05/05(土) 20:59:15

昨日、新たな水漏れが発見されたNSRですが、最近水漏れ修理はお手の物。10分で修理完了。今のところ水漏れなし。バッチリです。
で、模様替え。うちに来たときはこんな感じでした。青テラということです。
うちに来たときのNSR

途中で赤テラに変更です。
赤テラに変更

そして、今日アンダーカウルを取り付けました。やっとNSRらしくなりました。
アンダーカウル装着
アンダーカウル装着
アンダーカウル装着

でも、問題発生。なぜかセンターカウルが入らない?で、確認してみたら、どーもラジエターが交換されているみたい。純正に直さないとセンターカウルが着きません。やはり水周りに祟られているみたいです。

当分はセンターカウルなしで乗ります。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NSRな話】

昨日、新たな水漏れが発見されたNSRですが、最近水漏れ修理はお手の物。10分で修理完了。今のところ水漏れなし。バッチリです。で、模様替え。うちに来たときはこんな感じでした。青テラということです。途中で赤テラに変更です。そして、今日アンダーカウルを取り付けま?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/06(日) 01:22:55

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
