
  • --/--/--(--) --:--:--


桂三若落語会

  • 2012/06/18(月) 22:35:09

今年もこの季節がやってきました。

桂三若落語会看板2

桂三若落語会です。今年は7月7日の七夕の日です。14時開場、14時半開演。
チケットは一般前売り1,800円(当日2,000円)
     小学生は500円です。

ただし、未就学児の入場はご遠慮ください。また、公演中は館内での飲食はご遠慮ください。

出演は、桂三若さんと桂三輝(サンシャイン)さんの二人が楽しい落語を聞かせてくれます。

チケットは、弁天座、県民文化ホール、かるぽーと、野市駅他で好評発売中です。ぜひ、七夕の日は弁天座に笑いに来てください。

桂三若落語会チラシ表
桂三若落語会チラシ裏

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桂三若落語会】

今年もこの季節がやってきました。桂三若落語会です。今年は7月7日の七夕の日です。14時開場、14時半開演。チケットは一般前売り1,800円(当日2,000円)     小学生は500円です。ただし、未就学児の入場はご遠慮ください。また、公演中は館内での飲食はご遠慮くださ?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/20(水) 14:37:08

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
