
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の続き

  • 2009/02/26(木) 22:08:26

なぜか、後半がアップされていませんでした。
ということで、続きをどうぞ。

舞台

これが、開演前の舞台です。そして開演後は、

会場(開演)

こんな感じです。千歳さんも黒き尉さんもかっこいいです。

千歳さん(男前)
歳さん

約10分のショートバージョンではありましたが、喜んでもらえたでしょうか?

これで、当面の絵金歌舞伎の予定はないようです。次は絵金祭りでしょうか。
下座音楽のほうは、3月から練習開始です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

写真では開演前のハプニングが分らないですね。
良く見るとわかるかな。

クイズにしてみる?

  • 投稿者: 無限☆絵金
  • 2009/03/04(水) 14:10:28
  • [編集]

無限☆絵金さんへ

絵金歌舞伎はハプニングばかりですからね。

でも、あんまり書くと事務局長Yに怒られちゃいますから。

  • 投稿者: 理事I
  • 2009/03/04(水) 22:07:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
