スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさの更新

  • 2009/03/08(日) 21:23:04

久しぶりの更新です。

なかなかネタがないので困っています。

で、土曜日は、前から調子の悪いバイクの修理のため
先週から頼んでいた部品を取り替えるために朝から分解です。
せこせこ部品をはずした挙句そこが原因じゃなかったみたいです。
結局、また部品の注文からです。

今日は、香南市のソフトボールの春季大会?がありました。
8時半集合で9時半から試合開始でした。
我が「さかなや」は2試合連続でした。ちなみに理事Iはセンターで2番でした。
第1試合は「スコーピオンズ」です。

スコーピオンズ

ちなみに、さかなやの背番号は背番魚ということになっています。
第1試合は10-6で負けました。

引き続き第2試合です。第2試合は「蔵一レッドソックス」です。
このチームのオーナーは事務局長Yで食・蔵一専属チームです。

蔵一レッドソックス

結果は8-1でコールド負けです。疲れました。

で、当然のようにそのままお疲れ会に突入です。
今回は、1次会が赤岡の豚太郎、2次会が食・蔵一です。
私は、1次会で退散しました。その後、7時半ごろに犬の散歩で
食・蔵一の前を通ったらまだやってました。ほんとにお疲れ様です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
