
  • --/--/--(--) --:--:--


5月3日は弁天座へ

  • 2009/03/29(日) 21:32:15

今月は本業のほうが忙しくてなかなか更新が出来ません。
でも、今日はなんとか新しい情報をと眠い目をこすりながら書いています。

すでに高知新聞で読まれた方もおいでると思いますが、高新厚生文化事業団
に申請していた助成事業が認められ、今年の弁天座の映画上映会に協力して
いただけることになりました。ありがたいと同時に、みんなで楽しんでいただける
映画会にして、事業団の方が助成してよかったといっていただけるようがんばって
行きたいと思っています。

そこで、平成21年度最初の映画会は、お隣の香我美町の偉人「野村長平」を
主人公にしたこの映画を上映します。

漂流チラシ
(チラシは未訂稿版なので、完成版はちょっと違うかもしれません。)

上映開始時間は11時・14時・17時の3回
チケットは前売り1,000円、当日1,300円で、弁天座、野市駅などで販売しています。
たくさんの方のご来場をお待ちしています。

またその次の5月10日は「長平まつり」が香南市香我美町岸本海岸で行われます。
いかだレースやもち投げ、砂浜レストランなど楽しい催し物を用意して皆さんの
お越しをお待ちしています。
5月の連休はぜひ香南市に遊びに来てください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
