スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弁天座で餅つき

  • 2009/01/05(月) 22:29:45

 1月4日は弁天座で餅つきが行われました。
みんなで餅つき

 みんなでついたお餅を丸めていきます。
みんなで丸めろ
 餅つきご苦労様です。 
わっしょいわっしょい
 ついたお餅は、ご近所さんや当日弁天座にお見えになったお客さんに、振る舞い餅や
ぜんざいで配らせていただきました。
 昨年は、「土佐の芸人が大集合!弁天座で初笑い」と題してイベントを行ったのですが
今年は、夏に行われた、「土佐絵金歌舞伎」のDVDを上映しました。
 来年も、何かイベントを行いたいと思っています。お楽しみに。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨夜は。。。

誠にありがとうございました。
お疲れになったことと思います。
お蔭様でとっても楽しく素敵な香南市らしいイベント列車になりました。
私も「芸者」さんなどというめったに出来ない体験をさせて頂き思い出深いイベントになりました。
どうか今後ともよろしくお願いします。
。。。コチラのブログ、リンク貼らせて頂きます。
応援していますので、更新頑張って下さいね♪

  • 投稿者: はる
  • 2009/01/12(月) 19:54:36
  • [編集]

はるさんへ

昨夜はありがとうございました。
おかげで、いろいろな人と知り合えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: 理事I
  • 2009/01/12(月) 21:39:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
