スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁天座模様替え

  • 2009/04/27(月) 21:53:31

昨日のどろめ祭りのとき、事務局長Yから指令が。
「弁天座も5月になったがやきちゃんとブログで紹介してよ。」とのこと。
5月になった???どうもこれのことのようです。

こいのぼり1

ちっちゃなこいのぼり?めざしのぼり?が出ています。
中庭はこんな感じ。

こいのぼり2

ちなみに、先日やったボランティアのお疲れ会のときはこんな感じでした。

やきそば

桜にボンボリでした。副管理主任のKさんのおかげで、今は完全に5月の風景になっています。

こいのぼり3
こいのぼり4
こいのぼり5

事務局長Yによると現在80匹だそうです。(私たちはもっとあるんじゃないといいましたが、80匹と言い張っています。)あと、320匹、計400匹を5月の連休までに飾るそうです。Kさんが。事務局長、ちゃんとお手伝いしてね。(目標は十和のこいのぼりを抜くことだそうです。)

ということで、いよいよ今週末となりました。弁天座で映画会「漂流」

漂流チラシ

上映時間は、11時、14時、17時の三回。
チケットは前売り1000円、当日1300円
チケットは、弁天座、おっこうや、のいち駅、高新プレイガイドで発売しています。
弁天座は他のお客様に迷惑かけない程度であれば、上映中も飲食可で映画を上映しています。当日は理事のYちゃんとボランティアのGちゃんがお店を開いています。おむすびやおでんなど簡単な軽食なども販売していますので、ぜひこちらもご利用願います。

その次の週末は岸本海岸で「長平祭り」も開催されます。いかだレースなど楽しい催し物がたくさんありますのでぜひこちらにも遊びに来てください。
5月の連休は香南市で楽しい時間をすごせますよ。ぜひおいでください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。