fc2ブログ

明日は弁天座で映画会「漂流」

  • 2009/05/02(土) 20:39:59

今日、弁天座の前の通りをのぞくとこんな感じになっていた。

弁天座の路地

なんか、めざしのぼりが増えているような・・・・・?
前まで行ってびっくり、「絵金蔵」と「弁天座」の間の広場がこんな感じになっていました。

絵金蔵前
弁天座前

連休中にお見えになるお客様のためにと、K副管理主任が準備をしてくれました。
弁天座の中庭もこんな感じになっています。さて、全部で何匹でしょう?

中庭1
中庭2

中では、YちゃんとJ子さんが明日の売店の仕込みの真っ最中でした。事務局長Yさんもいて、お手伝い・・・じゃなくて何か食べてます。で、立ってる者は親でも使え精神の事務局長。早速「これブログに載せて。」と命令されました。何をかというと、弁天座グッズの紹介だそうです。
弁天座の売店では、明日の映画会でこんなものを販売します。まず、弁天座でイベントのとき恒例になっている「YちゃんとJ子さんのおでん」
おでん1
おでん2
ただいま仕込み中です。いつもは1個80円、3個で200円で販売しています。

次に明日からお目見えのお弁当「ちりめん弁当」です。地元赤岡特産のちりめんじゃこをご飯の上にたっぷりかけたお弁当です。
お弁当
1個5百円。お茶がついて600円です。売り切れごめんですのでお早めに。

あと、色々なグッズも販売しています。
手ぬぐい
まずは手ぬぐい。1枚500円です。

袋
上の手ぬぐいで作った袋。980円

弁天ジャーお面
弁天ジャー紙お面。1枚500円。

白波五人男お面
白波五人男紙お面。1枚500円。五人男の台詞入り。

お面については、さすがに高すぎるんじゃない。ということで現在1枚250円、全部で1000円にしたらと値引き交渉中。明日はいくらになっていることやら。

いよいよ明日となりました。弁天座で映画会「漂流」
看板(アップ)
上演開始時間:11時、14時、17時
チケット:前売り1000円、当日1300円
上演時間が約2時間半と長いですが、皆さんたくさんのご来場をお待ちしています。

そして、5月10日日曜日は、岸本海岸で「長平祭り」です。弁天座は今回、長平祭りのイベントであるいかだレースに出場が決定したようです。詳細は後日発表しますので、応援に来てくださいね。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する