スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モーモー列車のお手伝い

  • 2009/01/12(月) 22:26:51

こんばんは。
昨日は、香南市観光協会主催のモーモー列車に、お手伝いに行ってきました。
列車内の様子は、局長のブログを見てください。こちらは裏方の情報を発信~!
当日は14時集合で準備開始です。
ちなみに、香南市の赤岡町には「赤岡時間」というものがありまして、定刻にメンバーが
揃うことは、ほとんどありません。

ということで、今回は「無限☆絵金」さんに勝手にモデルになっていただいました。

下地処理

まずは、油を塗って化粧の下地を作ります。

白粉

次に白粉を塗っていきます。

お化粧・お化粧

どんどん仕上げていきます。

サイン

最後にサインを入れて、豆奴の顔の完成です。どうです。美人でしょう?

着物

今回は芸者は~んなので、黒めの着物を着ます。

かつら

最後にかつらをつけて出来上がり。この時点ですでに時間は16時を過ぎています。
バタバタと準備をして、野市駅に出発です。なんとか、出発時間までに4人の芸者と1人の麻呂
が完成しました。裏方のY事務局長、Eさん、Iちゃんご苦労様でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こらこら

お腹はモザイク入れちょってくれ~~(笑)

  • 投稿者: 無限☆絵金
  • 2009/01/15(木) 22:44:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
