スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定(ぱーと2)

  • 2009/05/07(木) 22:56:15

本日、管理主任より日程の情報が提供されました。それによると、6月、7月、8月と3ヶ月連続で落語会が開催されます。

理事Iは個人的に弁天座の雰囲気には落語が似合うと思っているので大歓迎です。落語は子供からお年寄りまでみんなで楽しめてしかもみんな笑顔になるしね。

ということで、昨日に続きイベントの紹介です。ただし、あくまで予定ですので変更となる場合があります。詳しい情報は、弁天座まで確認してください。(TEL:0887-57-3060)

まずは、今回で3回目の落語会となる「桂三若落語会」です。今回は、若手の噺家さんも来てくれるということで、ますます楽しい落語会になると思います。

日時:7月12日(日) 15時開演(開場14時半)
チケット料金、公演時間等はまだ未定です。

次は、昨年弁天座で人形浄瑠璃を披露してくれた、「吉田玉翔」の紹介で「桂かい枝落語会with黒拍子」を開催します。

公演日:8月29日(土)
出演者:桂 かい枝
ゲスト:創作芸能団黒拍子・笑福亭喬若・勝正子社中・吉田玉翔
公演時間:18時開演(17時半開場)
チケット販売開始については未定。

とりあえず、今後の予定をアップしました。詳細は決まり次第、弁天座ホームページおよびこのブログでどんどん紹介していきたいと思います。また、まだ、内容が煮詰まっていない部分もありますので、詳細については、弁天座のほうに問い合わせいただければいいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。