
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は落語

  • 2009/06/05(金) 22:21:09

明日はいよいよこれ。

落語チラシ表
落語チラシ裏

そうです。弁天座2周年記念その壱「弁天座落語会」です。
柱笑福さん、ジャンボ衣笠さん、芸乃虎や志さんの楽しい落語に加え、間六口さんの楽しい司会と間六口さんの紹介でスペシャルゲストとして、橋本大二郎前高知県知事が花を添えてくれるということです。
詳しいことは確認していませんが、歌を歌っていただけるとかなんとかなんとか?ま、何かやっていただけることは確かのようです。

チケット:前売り1000円(当日1300円)
開演:13時(開場12時半)
約2時間程度の公演となります。なお、未就学児のご入場はご遠慮いただいております。よろしくお願いします。

お昼をはさむ形になりますが、今回もYちゃんとJ子さんががんばって、売店を開いてくれるようです。すこし前に来ていただき、弁天座自慢の売店料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。

明日は天気も回復するようですので、ぜひ皆さん弁天座に落語を楽しみに来て下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
