
  • --/--/--(--) --:--:--


弁天座2周年公演「桂三若落語会」

  • 2009/06/17(水) 21:23:37

弁天座も開館して7月で2年になります。そこで、6月から弁天座2周年記念講演として、3ヶ月連続で落語会を実施しています。6月はジャンボ衣笠さん、柱笑福さん、芸乃虎や志さん、間六口さん、橋本前高知県知事をお迎えして、「弁天座落語会」を行いました。

第2弾はこれ
三若チラシ(表)

昨年も来ていただいた桂三若さんの落語会です。今年は、もう一人林家笑丸さんも来ていただき、楽しい落語を聞かせていただきます。

日時:7月12日 日曜日 3時~(開場2時30分)
場所:弁天座
入場料:一般 1,300円(当日1,500円)
     小学生700円(当日1,000円)
販売場所:弁天座、のいち駅、おっこう屋、高新プレイガイド

です。ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしています。

歌舞伎の方も練習が進んでいます。14日は2回目の練習でした。
歌舞伎練習
歌舞伎練習
歌舞伎練習
歌舞伎練習

まだまだですが、一生懸命練習しています。絵金祭りには皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばります。
絵金祭りポスター

なんか、写真が変。変換ミスです。今年はカラーのポスターです。あ、屏風の絵が歌舞伎の演目と同じだ。事務局長Yに聞いたら歌舞伎上演の最初から演目にあわせた屏風を使っていたそうです。
知らなかった。みんな協力してくれているんですね。ますますがんばらないと・・・・・。

台詞、大丈夫だろうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
