スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵金歌舞伎もいよいよ追い込み

  • 2009/07/10(金) 22:05:11

絵金祭りもとうとう来週の土日となりました。わが、土佐絵金歌舞伎もいよいよ追い込みです。来週はほぼ毎日練習となります。

すこし前ですが、RKCの「ごきげんボニート」の取材がありました。放送は明日7月11日(土曜日)です。
取材1
取材2
取材3

ディレクター?の女性がかわいかったです。

討手登場

今回も初めての方が協力してくれています。結婚して赤岡のメンバーになってくれたHくん。夜須町から参加のKさんとTさん。たくさんの人の力で今年も公演が出来ます。ありがとうございます。

来週は、須留田八幡宮の夏祭り、宵宮があります。7月14日、15日の二日間です。絵金の屏風絵も軒先に飾られます。絵金歌舞伎も両日は弁天座で練習を行います。大道具さんのご協力のおかげで舞台も完成しています。そこを使って本番に向けて仕上げの練習を行います。
練習はご自由に見学できますので、お時間のある方はお立ち寄りください。

今週は、弁天座で落語会があります。
設置完了

7月12日、日曜日、15時開演(14時半開場)です。
入場料は一般前売り1,300円(当日1,500円)小学生700円(当日1,000円)です。
弁天座自慢の売店も開店します。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。