スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁天座のこれからの予定

  • 2009/08/05(水) 22:29:36

現在わかっている弁天座の予定を発信します。予定の内容もあるので詳細が決まったら順次UPしていきたいと思います。まずは、弁天座2周年事業の最後の企画。
桂かい枝落語会チラシ表
桂かい枝落語会チラシ裏
「桂かい枝落語会with黒拍子」です。

その他にも、笑福亭喬若さん、人形浄瑠璃の吉田玉翔さん、お囃子の勝正子などがお見えになります。

日時:8月29日 土曜日 18:00開演(17:30開場)
場所:弁天座(TEL:0887-57-3060)
入場料:一 般2,500円(当日3,000円)全席自由席
チケット販売所:高新プレイガイド・弁天座・おっこう屋・のいち駅

※申し訳ありませんが、未就学のお子様のご入場は不可となっております。




次は、弁天座で映画会です。まだ、詳細は検討中ですが、今回は古い洋画を4本上映する予定です。イベント時にアンケートで要望の多かった4本を予定中です。まだ、決定ではありませんが予定では次の4作品です。
「風と共に去りぬ」
「ローマの休日」
「禁じられた遊び」
「駅馬車」
です。9月の連休中の上映を目指して準備をしています。詳細が決定したらUPします。




最後に11月に予定している「四国4県共同舞台芸術公演・四国の地芝居合同公演」です。
四国の地芝居合同公演
今後、詳しい情報やチケット販売開始の日などわかったらUPしていきます。

弁天座ならではのお出迎えで、たくさんお方のご来場を心よりお待ちしています。ぜひ弁天座に遊びに来てください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。