スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


緊急告知

  • 2009/08/27(木) 21:57:32

今週末はイベント盛りだくさんの弁天座。皆様にご来場いただきたく、最後のお願いにやってまいりました。今週末は弁天座にご来館いただきます様、よろしくお願いいたします。
と選挙カー並みのお願いでスタートしましたが、今週もイベント盛りだくさんの弁天座です。まずは、明日28日金曜日。
旅のおしごと会議表

旅のおしごと会議裏

です。当日参加もOKということなので、ぜひ、仕事帰りにお立ち寄りください。楽しい話が聞けると思います。

つぎは、弁天座2周年記念の最終章。
桂かい枝落語会チラシ表
桂かい枝落語会チラシ裏

落語会もいよいよ今週末となりました。今年の夏は落語三昧の弁天座でしたが、いよいよこの夏最後の落語会となります。ぜひ笑いに来てください。

このほかにもイベント盛りだくさんの弁天座にぜひ遊びに来てくださいね。
9月映画会チラシ表
9月映画会チラシ裏
四国の地芝居合同公演
胡蝶をどり座表
胡蝶をどり座

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
