スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は敬老会

  • 2009/09/12(土) 22:37:28

明日は、赤岡町の敬老会が弁天座であります。今日は、会場準備とリハーサルがありました。
リハ
リハ

明日は楽しい舞台になることと思います。

そして、中庭では弁天座お得意の看板が出来上がっています。来週行われる弁天座で映画会の看板の準備が進んでいました。たいびんびさんが「今日中に仕上げます」とがんばってくれています。間に合うのか。

看板準備中

そして、順調?に準備が進んでいます。四国4県共同舞台芸術公演「四国の地芝居」です。いよいよチラシが刷り上ってきました。
四国の地芝居チラシ表
四国の地芝居チラシ裏

チケット発売はもう少し先になりそうです。皆さん是非弁天座に見に来てください。

※さすがたいびんびさんです。さっきブログ確認したら看板完成してました。もう国道ぶちにたっているかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
