スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弁天座で洋画会初日

  • 2009/09/20(日) 23:34:07

今日は、弁天座で初の洋画会の初日でした。作品はこれ。
作品
ローマの休日・駅馬車・風と共に去りぬです。今回は、映画上映用のDVDでの上映です。ということで、いつも映写機のある所には、今日はプロジェクタしかありません。
プロジェクタ
舞台裏

毎回恒例のちょっとイベントですが、今回は、県下的にインフルエンザが流行っており、弁天座でも売店の営業は自粛させていただきました。お昼をまたぐ、しかも上映時間の長い映画でしたので、何か準備をと思いましたが、お客様に何かあっては大変ということで、中止としました。

でも、映画にちなんだものは準備しました。まずは「ローマの休日」に出てくる「真実の口」の弁天座版です。
真実の口
今回も、たいびんびさんにご苦労をおかけしました。なかなかのできばえと思いませんか。弁天座の真実の口は、勇気を持って手を入れると少しだけ良い事があるかもしれません。明日は、皆さん確かめに来てくださいね。
あとは、「駅馬車」にちなんで、ちょっとした射的コーナーを作ったり、「風と共に去りぬ」のビビアン・リーに扮したりと、裏方は元気全開でお出迎えをしました。(お客の入りは、残念ながら今一歩でしたが)

明日は、二日目です。今日と上映時間と順番が変わっています。お間違えのないように。
10:00~ 「ローマの休日」
12:30~ 「駅馬車」
14:30~ 「風と共に去りぬ」
です。チケットは、当日券のみ1作品800円となっています。明日はたくさんのお客さんが来たらいいな。

さらに告知です。11月に講演する「四国の地芝居」ですが、弁天座にてチケット先行販売が始まりました。その他のチケット売り場では、連休明けからの発売になると思います。全席指定、小さい劇場ですので、席数は250席です。良い席はお早めにお求め下さい。詳しいことは弁天座まで。
四国の地芝居チラシ表
四国の地芝居チラシ裏


banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
