スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第3回香南市交通安全替え歌カラオケ大会

  • 2009/09/23(水) 22:56:55

今日は、第3回香南市交通安全替え歌カラオケ大会がありました。弁天座も応援参加です。
M先生
こちらは、本日司会のM先生です。そして、こちらが弁天座芸者ガールズです。
弁天座芸者ガールズ
本日は、17組の方が参加しています。弁天座は14番目の出番です。この時点で出番の約10分前です。いつものことですが、着付けが全員済んだのが本番30分前です。そして、踊りが決まったのが本番15分前、リハーサル2回で本番の舞台です。ちなみに、歌を歌った私が歌詞をもらったのが夕べ、カラオケでのリハーサルが1回。これで本番に臨む我が弁天座運営委員会もすごいと思います。

そして、いよいよ本番の舞台です。元歌は「松ノ木小唄」です。(替え歌の題名は忘れました)3番までは私一人で歌います。
Iやっこ
3番と4番の間の間奏で前メンバーが司会のM先生の先導で花道から舞台に登場です。
ガールズ全員集合
そして、最後はびしっとキメ!
キメ!

なんとか舞台を終えることが出来ました。皆さんのがんばりのお陰で、なんと香南警察署長賞をいただきました。ありがとうございました。

ポチッとお願いします。↓
banner_22.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
